忍者ブログ
どろどろな嫉妬心から、純粋な恋心まで。時に精神系になったりするかも。 この詩が、少しでも多くの人のこころに、届きますように。 (此処で使用している写真はお借りしたものです。転載禁止。持って行かないでください。)
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよ

いつだって

独りよがりだって

誰かに言われて

僕の一方的な好意だと

気づかされて

暗闇に堕ちる

其れが怖いから

僕は最初から

君と

つかず

離れず

過ごしてきたんだよ














今更、君は、それを崩そうというの?





黒子さんにバトンを回して頂きました!有難う御座います^^

☆好きな人バトン☆

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回す。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれる。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言う。
●素直に答える。

◇あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・黒子さん
・唯ちゃん
・太一さん

・・・10人は無理です;すいません・・・。


◇最初に出会った時の気持ちは?
・黒子さん
いつ頃だったか、某絵板でお見かけして、黒子さんの描かれた絵に一目惚れ致しました・・・!線画も塗りもお綺麗で尊敬しますv
その出会い(?)以来、ブログにお邪魔させて頂いておりました。ただ、コメントを残す勇気が、無かったものですから・・・一方的な、すとーかー(笑)状態だったのですが、最近交流を持たせて頂けて嬉しい限りです。

・唯ちゃん
とても可愛らしい方だなぁと^^
絵は、線画も塗りもとても丁寧で綺麗ですきです!^^
オンでもオフでも物凄くお世話になってます・・・いつも迷惑ばっかり掛けてすいませ;←此処で言うか
そして、だいすきです*´∀`*←

・太一さん
格好良い方(←)だな、と思いました´v`さばさばしてそうと言いますか・・・・・うーん、何と言えば良いのやら^^;
絵は、とても動きのある絵で本当に憧れます・・・!^^塗りも素敵で、すきです!
オンオフ共に、たくさんお世話になってます・・・!迷惑ばかり掛けて申し訳ないです;

◇年齢を予測せよ。 
・黒子さん
年齢・・・・うーん、年上なのかなぁとしか・・・^^;

・唯ちゃん
私と同学年^^

・太一さん
私と同学年^^

◇その人からイメージするものを3つ 
・黒子さん
◆蝶
◆椿
◆黒地に一輪の紅色の花の絵が描かれた着物

・唯ちゃん
◆カスミソウ
◆折り紙
◆アニキ(笑 何故か出てくるんです←)

・太一さん
◆向日葵
◆陽の当たる温かな草原
◆ゲーム(笑)

難しい・・・・。

◇その人に伝えたい事は?
・黒子さん
ええっと、バトンを回して頂き有難う御座いました。
去年知り合って(?)間もないですが・・・今年も宜しくお願いします・・・!

・唯ちゃん
本当に色々とお世話になってます・・・!迷惑掛けてばっかりですいm(強制終了)
これからも宜しくお願いします^^

・太一さん
本当にお世話になってます・・・!迷惑掛けてばかりd(強制終了)
これからも宜しくお願いします^^
鶏心なので・・・、いつになるか分かりませんが、絵茶出来るようになったなら、是非一緒に絵茶したいです!^^←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援。
>>ジョーカーの国のアリス。

応援してます^^
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悸流
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く・詩を書く。
自己紹介:
管理人(悸流)の詩中心のブログです。
暗い詩や自嘲的な詩も書く事があるかもしれませんので、注意です。
アニメ・漫画が大変大好きなので、苦手な方は一応気をつけて下さい。
当たり前ですが、こんな詩でも著作権は放棄しておりません。

※コメントへの返信について
これまで、コメントで返したり、返信機能を使用したりとバラバラでしたが、これから(2010年)はコメント欄より返信させていただきます。(返信機能だと、返信したことが分かりづらいので。)
About Link
◆一応リンクフリーです。
◆管理人:悸流
◆url:http://kimiboku.blog.shinobi.jp/

◆バナー(お持ち帰りでどうぞ。)
/

バーコード
ブログ内検索
評価
ランキング等
にほんブログ村 ポエムブログへ
blogram投票ボタン
みんなのプロフィール に参加中!
  登録/編集   アクセスランキング  
ぱちぱち! 拍手。
参加してます。良いな、と思った詩があれば、ポエムブログバナーをぽちりとお願いします。 拍手は猫さんをぽちりとお願いします。(返信必要な方は*を文末に。)
アクセス解析
あし@

忍者ブログ[PR]