忍者ブログ
どろどろな嫉妬心から、純粋な恋心まで。時に精神系になったりするかも。 この詩が、少しでも多くの人のこころに、届きますように。 (此処で使用している写真はお借りしたものです。転載禁止。持って行かないでください。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれないで
おねがい
ずっと ずっと
いっしょにいたかった、のに
どうして、みんな
ぼくをおいていくの
(いっしょにいきていきたかった、だけなのに)


ぼくのたいせつなもの
どこへいっちゃったんだろう
ちゃんとここにかくしたのに
どこへいっちゃったんだろう
ぼくのたいせつなもの
かえして かえして
ぼくのたいせつなもの、かえして


いつだって傍に居てくれた
どんなときだって傍に
きっと本当はずっと前から気づいていたんだ
君たちがここに居ないこと
僕の、頭の中にしか存在しないこと
今までずっと、わかっていて見ないふりをしていたんだ
でも、もう、
(もう大丈夫だから)
僕は君たちにさよならをしないといけない
いつまでも、君たちに頼ってるわけにはいかないから
だから、さよなら
さよなら、僕の、たいせつな、
(そして僕は目を閉じた)


PR

(おぼえていますか)
僕と過ごした日々を思い出を
(おぼえていますか)
僕の想いをあの夕日を


(おもいだしてください)
兄さん、お願いです
少しずつでいい ゆっくりでいい
だから、
(おもいだしてください)


歪んでいる、かもしれない
けれどそれでもいい
なんて思ってしまう僕も
きっと歪んでいるんだろう


あの窓の向こう
目に染みる茜色がやけに懐かしくて
僕はそっと溜息を吐いた




なんだか、ずっと表示していたカウンターがいつのまにか消えていたので変えてみました。
最近はいくつだったのか覚えていないのでこの数にしたのですが、もし全然違うよ!という場合はこっそり教えてくださると嬉しいです。もしかしたらもっと少ないかもしれない。ううむ。


■■■■■■■■

いつのまにか

君を好きになって

いつのまにか

君の好きなものを好きになって

いつのまにか

大切なものが増えてゆく□□□

■■■■■■■■

これ以上

好きだと、大切だと思った人たちを

傷つけたくない 失いたくない

たとえば

僕が消えることでそれが回避できるのなら

僕は喜んで自らの消去の道を

選ぶのだろう

■■■■■■■■

この眸に映るもの

すべてを守りたいなんて傲慢かもしれない

けれど

すべてを守れる選択肢があるのなら

少しだけでも長く、みんなが生き残れるのなら

僕は、

■■■■■■■■

もう二度と君に会えなくなるなんて

冗談じゃない

共に歩むと決めたんだ

君と同じ道を歩むと決めたんだ

ひとりでなんか、逝かせるものか

■■■■■■■■

君と一緒に居たい

ただそれだけだったのに

君が望んだから

君の為に、この力を使ったのに

君は居なくなってしまった

居なくなってしまった、




閉ざされた世界にひとり

君は何を想い、過ごしてきたのだろう

千年も

もう二度と会えないひとを待って

あのひとの面影を追って

ずっと ずっと



ひとりが悲しいんじゃなかった

ひとりがさみしいんじゃなかった

ただ

ただ

君が居ない、そのことだけが

僕を絶望の淵に立たせる




きっと

ただ笑ってほしかった

ただ一緒に居たかった

それだけなのに、
 


(君の眸には)

(何が映っているの)


遠くを見る

君の目には

きっとこの戦いの

行く末が

見えている



きみが

それを

悟るのには

早過ぎたんだ

(だから、君は傷つく)




すべてを奪う覚悟はない

すべてを救うこともきっと

出来やしないけれど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援。
>>ジョーカーの国のアリス。

応援してます^^
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悸流
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描く・詩を書く。
自己紹介:
管理人(悸流)の詩中心のブログです。
暗い詩や自嘲的な詩も書く事があるかもしれませんので、注意です。
アニメ・漫画が大変大好きなので、苦手な方は一応気をつけて下さい。
当たり前ですが、こんな詩でも著作権は放棄しておりません。

※コメントへの返信について
これまで、コメントで返したり、返信機能を使用したりとバラバラでしたが、これから(2010年)はコメント欄より返信させていただきます。(返信機能だと、返信したことが分かりづらいので。)
About Link
◆一応リンクフリーです。
◆管理人:悸流
◆url:http://kimiboku.blog.shinobi.jp/

◆バナー(お持ち帰りでどうぞ。)
/

バーコード
ブログ内検索
評価
ランキング等
にほんブログ村 ポエムブログへ
blogram投票ボタン
みんなのプロフィール に参加中!
  登録/編集   アクセスランキング  
ぱちぱち! 拍手。
参加してます。良いな、と思った詩があれば、ポエムブログバナーをぽちりとお願いします。 拍手は猫さんをぽちりとお願いします。(返信必要な方は*を文末に。)
アクセス解析
あし@

忍者ブログ[PR]